チョリーーーッス!!カニーーッス

チョリーーーッス!!カニーーッス

チョリーーーッス!!カニーーッス


いや~~~暑くなってきましたな~~!!

完璧  夏!!!

僕の狩猟本能MAX!!


魚!!貝!!カニ!!えび!!ざりがに!!やどかり!!せみ!!かぶとむし!!くわがた!!すいか!!?


興奮しますな~~~!!

そんな僕は今日も日焼けがいたくて・・・・・・・・・


でも夏好きですよ!!花火にビール!!!U~~~NN最高!!


    ばーべQ!!毎日してみよう!!!



   狩にいっしょにいってくれる子募集中!!!

チョリーーーッス!!カニーーッス


この記事へのコメント
ずがにっすか!!


うまそうっすね!!!


クール便で送ってください(笑)
Posted by 赤い人 at 2008年07月22日 10:48
いや~~~2日連続でかにあみしかけたのに・・・


かに1


かめ1



う~~~ん
少し時期が早かったかな??


さっき帰り道にまむしを発見したので車を
飛び降り捕獲へ・・・・・


道具がなかったので小枝を片手に・・・・



に  にげられた・・・・・・・




残念


まあい~~や   夏は始まったばっかりやん!!
Posted by ゼンヤ at 2008年07月23日 07:46
サバイバルの季節がやってきましたね~~~!

僕もサバイバルが、好きです。



ズガニ  美味しそう~~~~!

蛇は、大、大、大、嫌いです。
Posted by さとし at 2008年07月23日 13:20
カニアレルギーなんで・・・・

かにはちょっと・・・・・


ヘビ系なら大丈夫!!

おいしくめしあがる自身ありますよ!!
Posted by アベッチ at 2008年08月04日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チョリーーーッス!!カニーーッス
    コメント(4)