フル起動 めざせ5000部

フル起動 めざせ5000部


ち~~~~っす!!今日は天気が抜群にさいこうですな~~~~。(笑)

こんな日は家でごろごろしたいです・・・・

そんなこんなでうちのかわいい印刷機!!!ふる稼働中!!休む暇なく・・刷り続けています・・・・・

インクはだいたい1000部くらいでなくなるのを昨日知りました。

やべ~~~自分で刷るより印刷屋いった方がよかったかも・・・・・・・(少しかしこくなりました)

少しでも経費を削ろうと思ったのに・・・・・・・みんな・・・・ごめん・・・・・・・


。・・・・・・だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・インクガ・・・・・・・・・・インクがたけえーーーんだよ!!!!怒!!!
インク屋さん・・・ぼったくりすぎじゃあ~~~りませんか????
なんか足元見られてるかん・・・めちゃするんですけど・・・・・・・・僕だけですか・・・・・・この思い・・・・・・
とどけこの思い・・・インク屋さんに!!!!!!icon19





この記事へのコメント
オツです!!
プリンターでの大量印刷なら、安いインクや詰め替えインクで十分だと思いますよ。
補給型のやつならかなり大量に刷れますが、補給の機械が割りと高いので、微妙かも(^^;)
サイトの方は徐々にまたアップしますね。
また何かあれば連絡下さい。
Posted by 弁ジャム屋テル at 2008年04月24日 17:05
おつかれさんです!!
いつもありがとうございます。
本当に・・・・・
感謝あられです。。(*^ิ益^ิ*)y─┛~~

来週の打ち合わせは月曜の7時ごろなんかどうっすか??

よろしくどうぞ~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by 善 at 2008年04月24日 22:32
7時了解です。
Posted by 弁ジャム屋テル at 2008年04月25日 05:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フル起動 めざせ5000部
    コメント(3)