釣り公園!!

いや~~~海釣り公園!!やりますな~~~~

思った以上にいろんな魚が釣れる見たいいすよ。。(*^ิ益^ิ*)y─┛~~

ちょっとこちらをみてくださいな!!
http://www.umiduri.com/zukan/zukan.htm

毒魚なんかも連れるみたいなので
ぜひ気をつけましょう。

さされたら本当に痛いですよ!!!▄█▀█●ガーン 

そんなこんなで今日レクレーション保険に入りました。


この記事へのコメント
毒魚はたべれるのかい???
Posted by 阿部 at 2008年04月25日 14:10
食べたら痺れますよ??
Posted by 康 at 2008年04月25日 17:32
食べれるんじゃないんっすか????


さされたらいけない感じはするけど・・・・

食べちゃいけない感じはしないような・・・・
Posted by 善 at 2008年04月27日 23:53
まあ~~~魚だから

食べれると思うけど

なんかあっても

自己責任でしょう。
Posted by 諭 at 2008年04月28日 13:50
毒魚、食べられますよ。
案外美味だったりします。
でも捌く時にトゲに刺さらないように気をつけないダメです。
トゲ系の毒魚は死んでも毒は消えませんので。
毒魚最強はやはりフグですね。
当たれば、ほぼ確実あの世行き~~(*/>_<)o
Posted by 弁ジャム屋テル at 2008年04月29日 05:39
最強なだけに・・・・・・

食いたいイッス・・・・

あのはごたえ・・・・・・・・・・


テッサーーーーー( ♡∀♡) ~♥♥♥
Posted by 善 at 2008年04月29日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
釣り公園!!
    コメント(6)